ダンシングきくのんの使用について★

「ダンシングきくのん」は、ミルキー★メロディ(炎衆北斗TRIBE所属)のオリジナル
楽曲です 。
作詞/永田隆久、作曲/後藤省吾
編曲/山内伸

地元菊川市の活性化を目指していた炎衆北斗座長は2015年夏、菊川市のマスコットキャラクター妖精きくのんの応援歌を作り、ご当地アイドルミルキー★メロディに歌わせようと考えました。

こうして生まれた「ダンシングきくのん」を
歌うミルキー★メロディは、きくのんとのステージ共演も増えました。また、菊川市商工観光課によるダンシングきくのん動画の募集等もあり、いろいろな場面や場所でこの曲が広まっていくことは、座長としても嬉しく思っていました。

このような状況のなかで、皆さまにお願いしておきたいのは、ダンシングきくのんの使用についてです。本来はあまり細かいことを言いたくないのですが、最近、ダンシングきくのんのダンスが変わっていたり、曲のタイトルまでが変えられていたりということがあり書かせてもらいました。

ダンシングきくのんは、炎衆北斗TRIBEに著作権がある楽曲なので、この楽曲をイベントステージ等で使用する場合は、下記のルールのもとにお願いいたします。

#JIS2D21#営利、非営利を問わず必ず炎衆北斗TRI
BEまでご連絡下さい。

#JIS2D22#ダンシングきくのんの使用料は無料です。

#JIS2D23#個人の楽しみとして仲間内で使用する場合には、連絡は必要ありません。

#JIS2D24#ダンシングきくのんの、タイトル、詞、
曲、振り付け等を無断で変えることがないようにお願いします。

(連絡先)
080‐5169‐1492
mero.mero.the-chou.@ezweb.ne.jp






この記事へのコメント
すみません…番号が文字化けしてしまいました。
なお、今回のお願いについては、菊川市役所のFacebook等にも掲載をお願いする予定です。
Posted by 炎衆北斗@座長炎衆北斗@座長 at 2017年03月03日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダンシングきくのんの使用について★
    コメント(1)