奇跡的な再会★

座長の母親が骨折して、手術を受けました。
高齢のため心配されましたが、術後は順調でまずはひと安心です。

手術の翌日から早速、リハビリが始まりましたが、病室を訪れたリハビリの担当者を見て驚きました!何とその女性は、座長のO中学校時代の教え子でした。

大勢の患者さんがいる、大きな病院での、このタイミングの再会。けっこう奇跡的な出来事だと思いました。

※本文と写真は関係ありませんが、学校や学年の異なる、ミルメロや炎衆北斗メンバーも奇跡的な出会いと言えます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奇跡的な再会★
    コメント(0)