お帰りなさい★新貝あやかライブ

土曜日にプレ葉ウォークで、新貝あやかちゃん(もう、ちゃんではないかな?)のライブがありました♪

座長は、菊川出身の彼女を、縁あって昔から応援しています(^_^)v

ただ、今回は仕事復帰1週間の後で、少々疲れ気味で、残念ながら、プレ葉ウォークには行けませんでした。

ライブに行った方の話では、相変わらずの歌の上手さで、すごく良かったとのことでした♪

多方面に才能豊かな彼女です。今後も頑張って、大きく飛躍することを願っています。

頑張れ!新貝あやか♪ヽ(´▽`)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お帰りなさい★新貝あやかライブ
    コメント(0)