賑わいとふれあいの街★

「菊川スイーツきくるん」にお出かけ下さった皆さん、
出店者の方々、ステージ出演の方々、本当にありがとうございました。ボランティアの中高生もありがとうございました。心配された雨も一瞬落ちてきただけで、全体的にはとても暑い1日となりました。

2019年以来2回目のスイーツ&ステージイベント。コロナ禍に活気を失う地元菊川市に、賑わいとふれあいを目指して開催した「菊川スイーツきくるん」でしたが、会場のいたるところで、来場者の皆さんの笑顔を見ることができて、うれしく思いました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
賑わいとふれあいの街★
    コメント(0)