ご当地アイドルとして★

ご当地アイドルとは何か?

地元で、地元のために活動して、地元に貢献するアイドルであると、思います。菊川ご当地アイドルのさっきーは、いつもそのことを考えて活動しています。

自分を売り込むことよりも、常に地元の応援を優先しています。もう少し図々しさも必要だと思う時もありますが、これがさっきーのイノセントなところで、ファンに好かれる理由だと思います。

例えば、4月の初め、地元の和菓子店のみなと屋さんが、閉店した日のことです。

その日は朝から、掛川市のさくら咲く学校でアイドル撮影会があり、当然さっきーも参加していました。

さっきーは約2時間の撮影会で疲れているはずなのに、「午後はみなと屋さんのお手伝いに行きたい」と言って、お昼を車の中で済ませて、お店に向かいました。

「地元のために長年頑張ってくれたみなと屋さんのために、最後のお手伝いをしたい」という純粋な気持ちからの行動でした。

これぞ!ご当地アイドル!と、座長は感動しました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご当地アイドルとして★
    コメント(0)