掛川市に貢献?★

日曜日のミル♥キャンのスクール撮影会&ミニライブは、掛川市のさくら咲く学校をお借りして、開催しました。もちろん会場使用料は発生しますか、少人数の集客ならば、ライブも撮影会もできるこの場所は、使い勝手が良く、今回で3回目となりました。

近隣には、ならここ温泉とキャンプ場、ソフトクリームで有名になったしばちゃん牧場等もあって、ファンの中には帰りに寄られた方もいたようです。菊川市のご当地アイドルが、掛川市に貢献です。(笑)

11月8日には、御前崎市のあらさわふる里公園で、ミル♥キャンのBBQ大会をやります。最初は地元菊川市での開催を考えて会場をさがしましたが、コロナでバーベキューをやっていなかったり、使い勝手が悪かったりで残念ながら断念しました。

このようなご時世ではありますが、菊川市内にも人々が行きたくなるような魅力ある場所が増えてくれれば嬉しいなあと思います。

※写真はイベント後のミル♥キャンです。ならここ食堂としばちゃん牧場。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川市に貢献?★
    コメント(0)