ざちょ〜ん★座長の癒し

今年に入ってからの座長の毎日は、なかなかハードでした。

9か月ぶりの中学校勤務と炎衆北斗TRIBE
の過密日程は、厳しい日々でした。

そんな時、座長を癒してくれるのは、メンバーたちの笑顔と元気です♪

ミルキー★メロディでは、4年生の3人の頑張りに安心感をもらい、下級生の2人からは
ホッとする癒しをもらっています。

※写真はしーちゃんと遊ぶ座長です。見つめるファンの方々の表情が何とも言えません。
ごめんなさ〜い(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ざちょ〜ん★座長の癒し
    コメント(0)